• Plus One

快適に車旅を楽しめるキャンピングカーのレンタルが人気!

最終更新: 2019年12月19日


ここ最近、キャンプなどのアウトドアが人気ですよね。アウトドアを楽しむ人たちが今後も増加していく傾向にあるみたいです。

今日はキャンピングカーのおすすめポイントをレポートしたいと思います。


キャンピングカー車内の快適度は??

車中泊といえば、眠りにくい、疲れるといったイメージがありますが、そもそもキャンピングカーは車内で快適に過ごすために設計されていますので、車中泊という概念じゃないんですね。部屋の中の暮らしをそのまま外へ持っていけると言った方がイメージしやすいかもしれません。


家族でゆったりくつろげる快適な居住空間。キャンピングカー車内

本格的でなくても必要最小限のキッチンも付いていて車内で調理ができるのも◎







家庭用のエアコンと電子レンジも完備されていて、車内は快適に過ごすことができます。電子レンジはいつでも暖かいものが食べられるので重宝します。は2段ベッドになっていて大人でもゆったり眠ることができます。就寝時のちょっとしたプライベート空間も確保できます。私の場合は布団を持ち込んでゆったり眠ってます。

もちろん冷蔵庫も完備!いつでも冷たい飲み物が飲めます。

運転席上部のバンクベッド

運転席上部のバンクベッド。こちらは大人3名が寝られる広々スペースを確保できます。上の方は子供が喜ぶのでだいたい子供部屋みたいになりますね。


キャンピングカー利用の利点


●そもそも車なので好きな場所に出かけられる

●好きな場所で宿泊することができる

●アウトドアが苦手な人にもおすすめ

●快適な車内空間。特にゆっくり眠ることができる

●ペットも一緒に旅行ができる

●何よりテンションが上がる!



最近は全国的にアウトドアブームが加速するにつれ、キャンピングカーのレンタルも増えてきました。今後のお出かけの計画にキャンピングカーという選択肢も検討してみてはいかがでしょうか?当ブログの管理者は香川県高松市でPlus One(プラスワン)というペット同乗可能なキャンピングカーのレンタルを行なっています。ご興味がありましたらこちらよりご予約受け付けております。

#キャンピングカー

#キャンプ

#アウトドア

#キャンピングカーレンタル

#ソロキャンプ

#motorhome

#犬と旅行

#高松市

  • 黒のYouTubeアイコン
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle

香川県高松市松縄町1052-1 

TEL   087-813-7027

営業時間​(9:00〜18:00) 不定休 ※時間外は要相談

(携帯:090-4346-9618)

rogo2019.png

2018 PlusOne All Rights Reserved.